嫉妬を利用しろ

チキトレ投稿者:

ここで言う嫉妬っていうのは、

恋愛の嫉妬とかじゃなくて、自分より成功してる人に対してする嫉妬の事。

そう、嫉妬するって事は、

自分にもできたハズ

って思ってる事が多い。

 

テレビで見る有名人とかには嫉妬しないけど、身近な人が成功してると嫉妬する場合が多い。

なぜなら、身近な人は自分と対等だと思ってるから。

 

つまり、自分にもできると思っているから。

 

という事で、嫉妬した時は、潜在意識が動いてる。

 

潜在意識は、自分で認知できるトコじゃないよ?

潜在意識があなたの生き方を決めてる。

潜在意識によって、あなたの考えは出てきてる。

そして行動が出てきてる。

 

潜在意識は、普段は認知できないけど、

嫉妬は潜在意識が如実に出てくるわけ。

 

だから、嫉妬したら、それをポジティブに捉える。

そして、それを解決するための行動をする。

 

そしたら成功する。

 

嫉妬心を否定して生きると、辛い人生を送ることになりますよ。って事。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です