お金を稼ぐのは簡単

チキトレ投稿者:


はじめまして。

というか

はじめました。

ブログをはじめました。


自己紹介をしますと、

ツイッター上の名前はチキトレ
(正直ダサすぎて後悔してます。)

33歳。男。北海道出身。

今は東京都内在住です。


2011年にアフィリエイトで起業して、
2012年に法人化

現在は会社をやりつつ
働きたい時に働いて、
飲みたい時に飲んで
行きたい時に旅行行って

自由に暮らしております。

あ、東京も1年前に引っ越してきました。

なんとなく下町に住みたかったので笑

貯蓄は1億2千万(税引き後)


僕みたいにそこまで稼いでない奴が言うのもあれなんですが、、、

お金を稼ぐのは簡単です。

なぜ簡単かと申しますと、
お金を稼げるとかどうかっていうのは

努力とか、

苦労とか、

技術とか、

経験とか

センスとか、、、


全く関係ないからです。


関係あるのは

自分が稼げると思えるかどうか、、、

これが一番大事なんです。

大事なコトなのでもう一度言いますよ?

自分が稼げると思えるかどうか


これに尽きるんです。

なぜかと言うと

稼げない人は、
爆発的に稼ぐことに対して、、、


罪悪感があったり、

そんなに簡単じゃないと思っていたり

自分より稼ぐ人を見て悪態をついたり

人生金じゃないと思っていたり


自分が稼げない理由を正当化しているんです。

つまり

「自分がお金を持っていないのは正しい事だ。」

自分を納得させているんです。

そりゃ稼げないですよね。
なぜなら

そう思っていたら
絶対行動しないからです。

だからこそ自分は稼げると思う事が大事なんです。

OKですか?

お金持ちになるための第1歩は

お金を稼ぐのは簡単だと思うこと。


今日のまとめ

■チキトレ流 金持ちになる方法
1.お金を稼ぐのは簡単だと思うこと。


そして、、、

もう1つテンション上がる事を言います。











お金を稼ぐのは
本当に簡単なんです。







この件に関しては次の記事でお話します。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です